logo_2

LIVE/EVENT

【ご案内】2020.12.11(Fri)「バンもん!八周年 すゑひろがりツアー」@大阪・umeda TRADにご来場のお客様へ

バンもん!八周年 すゑひろがりツアー 大阪・umeda TRADにご来場のお客様へご案内

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、12/11(金)umeda T R A Dへご来場者の皆さまにも、ご協力をお願いさせていただいております。厚生労働省から発表がありましたライブハウスの営業再開のガイドラインを踏まえ、ご入場時、会場内での対策について下記にまとめさせていただきました。 ご一読、ご理解いただき、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

▼はじめに

下記に該当されるお客様のご入場は固くお断りします。

・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方

・下記の症状をお持ちの方

【悪寒や発熱(37.5°C以上)、咳、鼻水、だるさ、頭痛、味覚・嗅覚の異常、下痢、筋肉痛など】

・入場後、体調を崩された方は速やかに近くのスタッフへお申し出ください。

・感染時に重篤化する可能性の高い高齢者や持病をお持ちの方のご来場はあらかじめ慎重にご判断の上、十分注意を払ってご来場くださるようお願いします。

 

▼ご入場前、ご入場時に関して

・ご入場前、会場前での集団でのお待ちはなるべく控えていただくようお願いいたします。

係員の指示に従っていただき間隔を空けながら整列してください。公演は定刻通り開演いたしますのでご協力の程よろしくお願い致します。

 

・ご入場の際に、大阪コロナ追跡システムへのご登録のご協力をお願いをいたします。

ご来場者様の管理、集団感染などが疑われた際のご連絡手段として、ご入場の皆様にご協力をお願いさせていただきます。行政機関からの情報提供要請があった場合は、情報を提出する場合がございます。

その他の目的での使用、第三者への提供は致しません。

http://www.shimamotocho.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/33/leaflet_0618%20tuiseki.pdf

 

・マスク未着用者のご入場をお断りいたします。

出演者・スタッフ、その他のお客様の安全確保の観点から、マスク未着用のお客様のご来場をお断りさせていただきます。

 

・ご入場前の検温を実施いたします 非接触型の体温計とサーモグラフィーを使用した検温を実施いたします。37.5°C以上のお客様のご入場をお断りさせていただきます。ご入場いただけない場合はチケット代を返金させていただきます。

 

・手指消毒の実施いたします アルコールを使用した手指消毒を実施します。

 

▼会場内での注意事項・対策について

・ダクト設備を使用した換気の実施、公演中も常時換気いたしますので、会場内の空調が効きづらい場合がございます。各自体温調節ができる準備をお願い致します。公演中以外は入口の扉を解放させていただきます。

 

 

・ドリンク交換について

飛沫感染防止の為、蓋付きの缶・ペットボトル商品のみの提供とさせていただきます。終演前に交換を終了させていただきますのでお早めの交換をお願い致します。

尚、アルコール類の交換は行っておりません。

 

・お客様同士のソーシャルディスタンス確保について

飛沫感染を防ぐためにソーシャルディスタンスを意識した座席設定をさせていただいておりますので、座席の移動や交換お客様同士の近距離での会話などはご遠慮ください。従って頂けない場合はご退場いただく場合がございます。

 

・トイレの入場制限

衛生上の観点からトイレの入場者数を制限させていただきます。ご案内にお時間がかかりますのでご来場前に用を済ませてからお越しください。

終演後は使用を中止させていただきます。

 

・ご鑑賞中の発声について

ライブ鑑賞中の歓声などの発声などについてはご遠慮ください。(拍手は可)

従って頂けない場合はご退場いただく場合がございます。

 

・特典会について

<囲みチェキの場合>

バンもん!メンバーはフェイスシールドとマスクを着用して参加致します。

お客さんの三方向に飛沫防止を設置させていただきます。

チェキ会参加者は必ずマスク着用、撮影前に手指消毒をお願いします。

囲みチェキはプレミアム通し券購入者のみ参加いただけます。

 

<ツーショットチェキの場合>

メンバーはフェイスシールドとマスクを着用して参加致します。

握手やメンバーへの接触は禁止とさせていただきます。

参加者は必ずマスク着用、撮影前に手指消毒をお願いします。

メンバー、参加者ともに着席での撮影となります。

メンバー用のイスと参加者用のイスの間にパーテーション設置、参加者の足元に足置き位置を置かせていただきます。

各公演ループは無しとさせていただき、

複数枚購入者に関しては購入枚数分を一度で撮影させていただきます。

 

<プレミアム特典会各地開催予定時間>

12/11(金) 大阪 umedaTRAD

・・・2部公演終了後実施予定(20:15頃予定)

 

 

・ご退場時のルールについて

ご退場いただいた後は会場周辺から速やかにご移動いただきますようお願い致します。

大阪公演ご来場の皆様 ご一読お願い申し上げます