logo_2

NEWS

【LIVE情報】2017.05.14(Sun)「バンドじゃないもん!ワンマンライブ2017 東京ダダダッシュ! 〜ちゃんと汗かかなきゃ××××〜 」物販&特典会に関するお知らせ

NEWS

★ 先行物販についてのお知らせ

チェキくじ囲みチェキ券も先行物販より販売を予定しております。

==============
先行物販時間:13時頃〜15時頃までを予定
販売対象商品:グッズ&チェキくじ&囲みチェキ券
※ チェキくじ、囲みチェキ券はどちらも数に限りがございます。予定枚数が無くなり次第販売終了となります。

※先行物販のみ、どなたでもご利用いただけます。囲みチェキ券は公演チケットをお持ちの方のみご購入可能です。購入時に公演チケットをご確認させていただきますのでお手元に公演チケットをご用意ください。
==============

開場後・終演後もグッズ販売はございますが、在庫の都合上なくなる商品もございますのでご希望の商品があるお客様は是非、先行物販をご利用くださいませ。

 

★ チェキ会に関して

5/14@新木場COAST公演でのチェキ会は、通常のチェキ券購入でのチェキ会となります。

【 ● 囲みチェキに関しまして ● 】
囲みチェキのみ先行物販より販売致します。(数に限りがございます。予定枚数が無くなり次第販売終了)
チェキ会の撮影は、囲みチェキより撮影を開始致します。撮影は終演後ほどなくして始まります。

囲みチェキ券をご購入頂いたお客様は、終演後スタッフの指示に従い所定の位置にてお待ち頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
※ 2ショットチェキもご希望の方は、囲みチェキ撮影後に2ショットチェキ撮影希望の待機列(整理番号に従い)へお並びください。
※ 2ショット撮影が始まって以降、遡っての囲みチェキ撮影はご対応できかねますのでご注意ください。

【 ● 2ショットチェキに関しまして ● 】
2ショット券に関しまして、物販(グッズ販売エリア)での事前2ショット券販売はございません。

2ショット撮影をご希望の方は、終演後スタッフがマイクにてアナウンス致しますので、
スタッフの指示に従い、整理券番号順にご移動&お並びいただきます。
※ 整理券は入場時、お1人様に1枚ずつ配布させていただきます。(番号はランダムでお渡しします)
※ 整理券を紛失された場合の再発行はできかねます。最後尾へとお並びください。

※ 整理券は2ショット撮影希望のお客様にご整列いただく為の券となり、2ショット撮影を確約するものではございません。
※ 整理券は当日のみ有効です。整理券使用前に撮影が終了しましても振替等はございません。

終演後、囲みチェキの撮影が終わり次第2ショット撮影が始まります。
撮影ご希望のお客様を整理券順にお通し致しますので、スタッフの指示に従ってご移動ください。
※ 撮影希望のメンバーにより順番が前後する場合がございます。ご了承ください。

お会計は、2ショット撮影を行う際に特別に設置されたレジにて券をご購入いただきます。
整理券をレジスタッフに渡し、お会計をお願い致します。

2ショットは1回撮影につき、2,000円となります。

1回のお並びにつき、1名のメンバーと1枚のみの撮影が可能です。
複数回の撮影をご希望の方は、必ず撮影希望のお客様の最後尾へとお並び直しください。
※ 整理券を複数枚使い、列の途中に割り込む行為はご遠慮ください。

甘夏券の使用も可能となります。

※※※※※※※※※※※※※※※
会場の都合上、撮影時間には限りがございます。
列にお客様がお並び頂いている場合でも、終了時間となり次第、撮影を終了させていただきます。
当日は沢山のお客様がお並びいただく事となり、列にお並び頂いても撮影できない場合もございます。
予めご了承いただいた上でお並び頂けますよう何卒ご理解ください。※※※※※※※※※※※※※※※

 

==============
■ 撮影上のご注意(チェキ会にご参加される方は必ずご一読ください)
==============

※ 本日の撮影会は椅子に座っての撮影となります。簡単なポーズ指定は可能ですが、
  ・時間がかかるものや説明が難しい物。
  ・メンバーに負担のかかかるポーズ。
  等は、スタッフの判断でお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
※ 撮影会へ飲酒をされて酩酊状態でのご参加はご遠慮いただきます。
※ プレゼントの手渡しは禁止させていただきます。
  宛名をご記載いただき、プレゼントBOXにお願い致します。
※ 撮影の際、過度のブレや著しく暗いものなどは再撮影しますのでスタッフまでお声かけください。
 (スタッフの判断でお断りすることもあります。)
※ 小道具をメンバーに使用させることは禁止とさせていただきます。
  ご自身でお使い頂く事は可能ですが、一般的な理解の範囲でお願い致します。
  猥褻物などは禁止とさせていただきます。その他、スタッフの判断で危険、迷惑行為と判断する場合もございます。
※ 撮影後は速やかにご移動ください。

 

イベント情報はこちら

https://banmon.jp/contents/81516