logo_2

NEWS

【NEWS情報・天照大桃子】天照大桃子 改名のお知らせ

バンドじゃないもん!ディープマリンブルー担当の天照大桃子ですが、2017年1月1日より

大桃子サンライズへ改名いたしました。改名にあたり、本人よりコメントが届いております。

今度とも、変わらぬ応援の程お願い申し上げます。

----------------------

大桃子サンライズ コメント

みなさん、こんにちは!天照大桃子です!そして、大桃子サンライズです!!

私にとってはちゃんもも◎→天照大桃子→に続く3つ目のお名前です!

私は今後、バンもん!での活動をする上で「大桃子サンライズ」を表記、名乗ることにしました!

天照大桃子 というこの圧倒的なお名前で活動させていただけたことを私は愛してますし、心から感謝しております。それはずっと変わりませんし、天照大桃子の精神のまま、大桃子サンライズになります。

第3章のはじまり、幸せに満ち溢れた、飛躍と日の出の年にしましょう。
これからも、私らしく優しく輝き、感謝を忘れず、みんなの心を温かく明るく照らして、熱く激しく歌い続ける表現者としてステージを盛り上げ、引っ張っていこうと思います!

沢山の目標をサンライズ大軍団のみんなと、もんスターと、バンもん!6人で叶えていくからね。
世界中に、私たちにしか生めないこの音楽とライブを届けるのが私の夢であり目標です。
これからもよろしくお願い致します!

大桃子サンライズ