logo_2

LIVE/EVENT

【物販・チェキ会情報】2023.01.27(Fri)みさたん企画公演 『サブスク≠フレンズ』@GARRET udagawa 物販・チェキ会のご案内

LIVE EVENT

==========================================

2023.01.27(Fri)みさたん企画公演 『サブスク≠フレンズ』物販・チェキ会のご案内

==========================================


〈 グッズ販売 〉

本公演はライブ会場にて生誕グッズのみ販売致します。

発売時間は下記をご覧ください。


〈 鈴姫みさこ生誕グッズ販売時間 〉

・先行物販 16:30〜17:30

・開場時間 18:00 〜 18:30

※本公演は先行物販・開場時間〜開演の間グッズ販売を行います。
※2ショットチェキ券は、特典会時の販売のみとなります。
※チェキ券のご購入、撮影へのご整列はお一人様1回までとなります

 

〈 特典会 〉

※チェキ券は終演後のみ販売いたします。
※ライブチケットをお持ちでないお客様はチェキ券の購入、特典会への参加はできません。
※購入枚数制限等に関しましてお一人様1会計につき2枚までとさせて頂きます。
※チェキ会は終演後、準備が出来次第開始いたします。
​※特典会の終了時間を過ぎた場合、列にお並び頂いているお客様がいらっしゃいましても、途中で販売及び特典会を終了させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※未来券もご使用いただけます。

=======================

■  特典会のご注意(チェキ会にご参加される方は必ずご一読ください)

=======================

・撮影は終演後となります。終演後スタッフの指示にご整列を何卒よろしくお願い申し上げます。
・チケットご購入後の返金は出来かねますので、お時間に余裕の無い方はご購入はお控えください。
・2ショット券は1枚2,000円となります。
・時間の都合上、チェキ券の数に限りがございます。無くなり次第終了となります事をご了承ください。
・「#SAVEOURNOTBAND 未来のチェキ券」をご使用いただけます。
・未来のチェキ券をお持ちでも、公演チケットをお持ちでない場合は特典会にご参加頂けませんのでご注意下さい。
・会場設置の飛沫防止シートを挟み、メンバーお客様ともに御着席頂いての撮影となります。
・簡単なポーズ指定は可能ですが、時間がかかるものや説明が難しい物、メンバーに負担のかかかるポーズ等は、スタッフの判断でお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
・撮影会へ飲酒をされて酩酊状態でのご参加はご遠慮いただきます。
・撮影の際、過度のブレや著しく暗いものなどは再撮影しますのでスタッフまでお声かけください。(スタッフの判断でお断りすることもあります。)
・小道具をメンバーに渡し、使用しての撮影は禁止とさせていただきます。ご自身でお使い頂く事は可能ですが、一般的な理解の範囲でお願い致します。猥褻物などは禁止とさせていただきます。その他、スタッフの判断で危険、迷惑行為と判断する場合もございます。
・撮影後は速やかにご移動ください。
・会場内外では必ずスタッフの指示をお守りください。通行の為の導線確保等、スタッフの指示を守られない場合はイベントにご参加いただけなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合がございます。
・手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・イベント時は長時間お並びいただく場合もございます。体調管理はお客様ご自身で十分にご注意ください。
・当日はイベントの模様を撮影する可能性がございます。また、撮影した写真・映像が使用される可能性もございます。予めご了承ください。
・追加で決定事項が発生した場合は、本サイトまたはオフィシャルTwitterにてご案内いたします。
・プレゼントBOXをご用意させて頂きます。特典会にて直接本人へのお渡しはご遠慮下さい。
・郵送での対応はございません。