logo_2

NEWS

【NEWS】2022.10.29(Sat) バンもん全国ツアー2022「らぶらぶ♡マウンティングツアー」ツアーファイナル&10周年公演@東京国際フォーラムホールC 物販販売・チェキ会のご案内

NEWS

==========================================

2022.10.29(Sat) 
バンもん全国ツアー2022「らぶらぶ♡マウンティングツアー」ツアーファイナル&10周年公演@東京国際フォーラムホールC
物販販売・チェキ会のご案内

==========================================

 

物販ご利用の際のご注意

マスクを着用でないお客様はご利用をお断りさせていただきます。
物販をご利用の際も、検温・アルコール消毒を行わせていただきます。
感染症予防対策の為、サンプルにお手を触れないようにお願い致します。
お客様からの、プレゼント・お手紙などのお預かりは物販ではできません。プレゼントBOXへお入れ下さい。
お客様同士の近距離での会話などはご遠慮下さい。従っていただけない場合はご利用をお断りさせていただく場合がございます。
物販エリア付近で開場をお待ちいただくことはできません。ご購入されたお客様は速やかにご移動いただきますようお願い致します。
レギュレーションや注意事項などは当日の状況により変更となる恐れがございます。また当日は電子決済(PayPay)でのお支払いも行える予定です。
その他、スタッフの指示に従いご利用をお願い申し上げます。ご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解・ご協力、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

〈 物販 〉

本公演の物販時間は下記のようになっております。
開場前、開場時間中にグッズ販売をご利用ください。

 

〈 販売時間 〉

・先行 11:00 〜 12:30頃まで販売予定​

・開場後 17:00 〜 18:00頃まで販売予定​

​※販売終了時間を過ぎた場合、お客様のお並び頂いている場合でも販売を終了させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※開場後、物販のご利用は可能ですが、在庫の都合上なくなる商品もございますのでご希望の商品があるお客様は是非、先行物販をご利用くださいませ。
※終演後の物販はございません。
※上記時間でのチェキ券の販売はございません。

 

〈 取扱商品 〉

グッズラインナップはこちら

※2ショットチケットの販売は終演後のみとなります

 

〈 物販のご利用について 〉

チケットをお持ちでない方の物販購入はできません。
物販のみでのご来場はご遠慮ください。ご購入の際、チケットを確認させていただきます。予めご了承ください
※らぶらぶ♡おためしチケットのお客様は先行物販の利用・チェキ券の購入はできません。

 

=======================

■ 2ショットチェキに関しまして 

=======================

2ショット券に関しまして、物販(グッズ販売エリア)での事前2ショット券販売はございません。
以下に記載の方法にて特典会を行いますので、記載の内容をご確認の上、特典会へご参加ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1.)入場時にお一人様につき1枚の「整理券」をお配りいたします。

※「整理券」は「らぶらぶ♡おためしチケット」のお客様への配布はございません。
※ 「整理券」は入場時、お1人様に1枚ずつ配布させていただきます。撮影希望のメンバーをお一人お伝えください。(整理番号はございません)
※ 「整理券」 お一人様1枚となります。複数枚のお渡しや、お連れ様の分のお渡しはできかねます。
※ 「整理券」 は入場時にのみお渡しします。取り忘れなどで後からお渡しすることはできませんので必ず入場時にお受け取りください。
※ 「整理券」を紛失された場合の再発行はできかねます。紛失された場合は皆様の整列の後、最後尾にお並びいただきます。
※ 「整理券」は2ショット撮影希望のお客様にご整列いただく為の券となり、2ショット撮影を確約するものではございません。
※ 「整理券」は当日のみ有効です。使用前に撮影が終了しましても振替等はございません。


(2.)特典会は終演後となります。2ショット撮影をご希望の方は、終演後スタッフがマイクにてアナウンス致しますので、
   スタッフの指示に従い、お手持ちの「整理券」にてご指定いただいたメンバーの列にご移動&お並びください。

※ 撮影の整列順に関しまして、終電などお時間に都合のあるお客様のみを先にお通しすることは出来かねますので予めご理解ください。
※   終演後「整理券」をお持ちのお客様のお並びが完了しましたら一度整列を締め切らせていただきます。
※   譲り受けた整理券等を複数枚使い、別メンバーの列の途中にお並びいただくことなどはできません。


(3.)お会計は、2ショット撮影を行う際に特別に設置されたレジにて券をご購入いただきます。「整理券」をレジスタッフに渡し、お会計をお願い致します。

※ チェキ券ご購入時にチケットチェックをさせていただきます。
※   2ショットは1回撮影につき、2,000円となります。
※   1度のお並びにつき、1名のメンバーと2枚までの撮影が可能です。(2枚の場合は一度に撮影していただきます)
※   お支払いの際に「整理券」を回収させていただきます。初回の整列では「整理券」をお持ちでない場合は撮影できませんのでご注意ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記以上の撮影をご希望または別メンバーとの撮影をご希望の場合は、別途整列をさせていただきますのでスタッフの指示に従いお並びください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●その他ご注意
会場の都合上、撮影時間には限りがございます。
列にお客様がお並び頂いている場合でも、終了時間となり次第、撮影を終了させていただきます。
2ショットチェキ会は、終了時間前でも列が途切れたメンバーから順次終了致します。撮影を希望するメンバーから先にお並び下さい。
当日は沢山のお客様がお並びいただく事となり、列にお並び頂いても撮影できない場合もございます。予めご了承いただいた上でお並び頂けますよう何卒ご理解ください。

 

〈 「#SAVEOURNOTBAND 未来のチェキ券」ご利用に関して 〉

 

※以下の注意事項に従いご利用いただけますよう何卒よろしくお願い致します。

・本公演では「未来券」のご利用が可能です。

・1度に使用できる「未来券」は購入チェキ券枚数と合わせて2枚までとなっております。

・未来のチェキ券をお持ちでも、特典会対象の公演チケットをお持ちでない場合は特典会にご参加頂けませんのでご注意下さい。

 

==============

■ チェキ会のご注意(チェキ会にご参加される方は必ずご一読ください)

==============

終演後はチェキ会不参加のお客さまからご退場を案内させて頂きます。
スタッフの指示に従ってご協力お願い致します。

※ 会場設置の飛沫防止シートを挟み、メンバーお客様ともに御着席頂いての撮影となります。
※ 簡単なポーズ指定は可能ですが、時間がかかるものや説明が難しい物、メンバーに負担のかかかるポーズ等は、スタッフの判断でお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
※ 撮影会へ飲酒をされて酩酊状態でのご参加はご遠慮いただきます。
※ 撮影の際、過度のブレや著しく暗いものなどは再撮影しますのでスタッフまでお声かけください。(スタッフの判断でお断りすることもあります。)
※ 小道具をメンバーに渡し、使用しての撮影は禁止とさせていただきます。ご自身でお使い頂く事は可能ですが、一般的な理解の範囲でお願い致します。猥褻物などは禁止とさせていただきます。その他、スタッフの判断で危険、迷惑行為と判断する場合もございます。
※ 撮影後は速やかにご移動ください。
※ 会場内外では必ずスタッフの指示をお守りください。通行の為の導線確保等、スタッフの指示を守られない場合はイベントにご参加いただけなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合がございす。
※ 手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
※ イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※ イベント時は長時間お並びいただく場合もございます。体調管理はお客様ご自身で十分にご注意ください。
※ 当日はイベントの模様を撮影する可能性がございます。また、撮影した写真・映像が使用される可能性もございます。予めご了承ください。
※ 追加で決定事項が発生した場合は、本サイトまたはオフィシャルTwitterにてご案内いたします。