logo_2

NEWS

【NEWS】「MAISON de ROMANTIC TOUR FINAL 〜これからの人生も全部好きになって欲しいんだ!〜」、甘夏ゆず生誕祭2022 🐼那些不变🐼公演延期に関して

NEWS 『極仲良的旅』

いつもバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

先日、甘夏ゆずの新型コロナウイルス陽性が確認され、予定しておりました、下記日程の公演を延期とさせていただきます。

活動再開の予定については、医療機関・保健所の指示のもと、改めてお知らせさせていただきます。

 

【延期】
10月1日(土)「MAISON de ROMANTIC TOUR FINAL 〜これからの人生も全部好きになって欲しいんだ!〜」

10月1日(土)甘夏ゆず生誕祭2022 🐼那些不变🐼

 

上記、2公演延期による払い戻しについては、追ってご案内させて頂きます。

なお、振替公演の日程につきましては、現在調整中となります。

イベントを楽しみにしてくださっていたファンの皆様、関係者の皆様には急なご案内となり、ご迷惑をおかけいたします。

ご理解、ご了承の程よろしくお願いします。

また、直近のイベントにご参加いただいた方について、保健所の指導により濃厚接触者には当たらないとのことですが、発熱等の症状がある方やご不安な方は、お住まいの地域を管轄する保健所や相談センターにご相談ください。


<リンク>
新型コロナウイルスに関する相談・医療の情報や受診・相談センターの連絡先
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html

これからも、感染防止と安全を最優先に対策を徹底してまいりますので、なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。

 

2022年9月27日
株式会社パーフェクトミュージック