logo_2

NEWS

【NEWS】 バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI、メンバーの新型コロナウイルス感染症陽性者確認のご報告

NEWS

いつもバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIを応援していただき、誠にありがとうございます。


この度、メンバーの大桃子サンライズが新型コロナウイルスの陽性が確認された事をご報告させていただきます。
現在は医療機関の指示の元自宅での療養を進めております。
ご心配、ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

大桃子サンライズの体調不良を受け、その他メンバーに関しましても検査を実施したところ「陰性」の結果が確認されております。

このような状況のため、予定しておりました、下記日程のイベント及びツアー公演につきまして大桃子サンライズは欠席とさせていただきます。
活動再開の予定については、医療機関・保健所の指示のもと、改めてお知らせさせていただきます。


【大桃子サンライズライブ欠席スケジュール】
7月30日(土) バンもん!全国ツアー2022「らぶらぶ♡マウンティングツアー」@仙台darwin
上記、バンもん!全国ツアー2022「らぶらぶ♡マウンティングツアー」の大桃子サンライズ欠席による払い戻しについては受け付けておりません。

イベントを楽しみにしてくださっていたファンのみなさま、関係者のみなさまには急なご案内となり、ご迷惑をおかけいたします。
ご理解、ご了承の程よろしくお願いします。
 

当社におきましては所属タレントならびに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、より一層の感染対策を徹底してまいりますので、どうぞご理解いただきますようお願いいたします。

2022年7月29日