logo_2

LIVE/EVENT

【RELEASE EVENT情報・Chou Chou Cream】2022.05.15(Sun)「Chouquette」発売記念イベント@SHIBUYA LUSH

リリイベ

【Chou Chou Cream 「Chouquette」  発売記念イベント】

 

【日時】2022年5月15日(日) 先行販売予約開始 10:15

【場所】渋谷LUSH

【内容】特典会

 

【対象商品】

2022/05/17 (火) 発売

「Chouquette」(品番:CHOU-1)価格:2,200円(税込)

 

【特典会内容】

対象商品を1枚ご購入頂いたお客様に「特典券」を1枚配布いたします。

 

特典券1枚・・・お好きなメンバー1名と2ショット

特典券2枚・・・シュシュクリ2人に挟まれる3ショット

 

※特典会は必ずマスクを着用してご参加ください。

※トークは飛沫防止シートを挟んだ状態で行います。

※撮影の際は十分間隔を保った状態でお願いいたします。

※内容は急遽変更になる場合がございます。

 

【イベント参加方法のご案内】

イベント当日10:15より、渋谷LUSHにて対象商品をご購入の方にご購入枚数に応じた「特典券」を配布いたします。

 

※イベント終了後の返金は一切できません。

※小学生以上から「特典券」が必要になります。

 

■ご参加のお客様へお願い

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承ください。

※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

【注意事項】

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。

※コールアンドレスポンス、ジャンプは禁止とさせていただきます。

※脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※店内、館内や会場周辺での座り込みや迷惑行為などは固く禁止いたします。

※ご来場者様の安全確保の為、天候・災害や諸事情等の理由により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更・中止になる場合がございます。

※貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

 

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。

 

●●チケット購入●●