logo_2

NEWS

【NEWS】 バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI、メンバーの新型コロナウイルス感染症陽性者確認のご報告

NEWS

いつもバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIへの応援、誠にありがとうございます。
 

この度、メンバーの恋汐りんご、望月みゆの2名が新型コロナウイルスの陽性反応が確認された事をご報告致します。
 

恋汐りんご:
発熱しておりましたが、現在は発熱などの症状も落ち着き、自宅での療養をすすめております。
 

望月みゆ:
現在も体調不良は続いておりますが、快方に向かっております。
今後も保健所や医療機関の指導に従い、引き続き体調を注視しながら自宅での療養に専念します。
 

ご心配、ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

その他メンバーに関しましては、濃厚接触者には当たらない事が確認できており、PCR検査も行ったところ「陰性」の結果が出ております。
バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIとしては一定期間グループとしての活動を自粛し、2名の体調が回復してから、活動再開を予定しております。
 

直近のイベントにご参加頂いた方については濃厚接触者には当たらないとのことですが、
発熱等の症状がある方やご不安な方は、お住まいの地域を管轄する保健所や相談センターにご相談ください。
 

<リンク>
新型コロナウイルスに関する相談・医療の情報や受診・相談センターの連絡先
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/


当社におきましては所属タレントならびに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、より一層の感染対策を徹底してまいりますので、どうぞご理解いただきますようお願いいたします。

 

2021年8月16日
株式会社パーフェクトミュージック