logo_2

NEWS

【NEWS】大桃子サンライズ(バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI / ちゃんもも◎)一時療養のお知らせ

NEWS

ファンの皆様、関係者の皆様へ


大桃子サンライズ(バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI / ちゃんもも◎)ですが
体調悪化の治療の為に一時的にアーティスト活動をお休みさせて頂きます。
突然のご報告でご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

 

かねてから大桃子サンライズが体調不良を感じており、2021年6月末頃より悪化してしまった為、医師より静養が必要と診断が下りました。
本人とスタッフで話し合いを重ねた結果、しばらくの間療養の為入院させて頂き、ライブ等イベントへの出演を見合わせさせて頂くこととなりました。
現状では期間を明確にする事ができませんが、大桃子サンライズ本人も一刻も早い復帰を目指しておりますので、体調が万全になり次第、公式より、また活動再開のご報告を申し上げます。

ファンの皆様、関係者の皆様にはたくさんのご心配とご迷惑をおかけしてしまいますが何卒ご理解いただきますようにお願い申し上げます。

 

大桃子サンライズ療養中も
・バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI
・Lola wed.
・ちゃんもも◎執筆連載
等については続けてまいります。
引き続き大桃子サンライズの活動、各所へのご声援を賜れますと幸いです。

 

すでに撮影や執筆を終えている案件につきましては、そのまま放送・掲載する場合もございます。

 

また今回の体調不良は新型コロナウィルス感染によるものではございません。
平素より沢山の方々に支えていただき、本当にありがとうございます。
何卒、よろしくお願いします。

 

活動についてのお問い合わせは、以下のアドレスまでご連絡ください。
info@bandjanaimon.com
誠に恐れ入りますが、大桃子サンライズの体調の回復をお待ちいただくと共に今後ともバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIへの応援を何卒よろしくお願い申し上げます。