logo_2

NEWS

【重要】ななせぐみ生誕祭2020の中止と返金対応につきまして(SKIYAKI TICKETでご購入のお客様へ)

いつも、バンドじゃないもんMAXX NAKAYOSHI 並びにななせぐみを応援頂きまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの影響で延期を発表しておりました ななせぐみ生誕祭2020 につきまして、

開催の中止と返金のご案内となります。

 

自粛期間を経て、関係各位、開催に向けて模索して参りましたが、

引き続きの新型コロナウイルスの影響を受けまして、お客様、出演者、スタッフの安全を第一と致しまして、

この度の開催を中止とすることになりました。

 

楽しみにされておられましたお客様へは、

このような形になってしまいましたこと、また判断にお時間を要してしまいましたこと、

深くお詫び申し上げます。

 

今後の返金対応につきましては、以下を予定しております。

こちらご参考に頂けますと幸いです。

※先の返金希望受付の際にご回答頂きましたお客様は対象外となります。

 

返金対応について

返金に関しましては、クレジットカードでお支払いのお客様とコンビニ支払いでお支払いのお客様とでご案内が異なります。

お手数をお掛け致しまして申し訳ございませんが、以下、ご一読のほどよろしくお願い申し上げます。

 

なお、返金額はお客様ご購入のチケット代金×購入枚数となります。

 

 

▼クレジットカードでお支払いのお客様へ

基本的にお客様の方で何かお手続きをいただく必要はございません。
順次、返金を進めさせて頂きます。

なお、返金につきましては、
お客様ご利用のクレジットカード会社さまの締め日等の兼ね合いがございますので、
返金または、毎月の引き落とし額からの相殺にて返金対応がされる形となります。

 

▼コンビニ支払いのお客様へ

以下のアンケートより返金先口座のご回答のほどよろしくお願い致します。
ご回答頂きました口座へ返金対応を行わせて頂きます。

 

返金先口座の回答はこちら 

 

なお、誠に恐れ入りますが、一度、回答期間は下記とさせて頂きます。

▼回答期間
2020/08/21 13:00 〜 2020/09/03 23:59

※返金処理につきましては、2020/09/04より順次対応を予定しております。