logo_2

NEWS

新型コロナウイルス感染拡大防止を受けての弊社主催イベントの開催に関して

NEWS

新型コロナウイルス感染拡大を受けての弊社出演イベントの開催に関して

平素より、バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIを応援していただき、誠にありがとうございます。

下記、イベント・ライブ公演につきまして、この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、開催を中止または延期とさせて頂く事となりました。苦渋の選択でございましたが、検討の結果、未だ収束時期の見通しが立たない状況下においての公演の実施は難しいと判断させて頂きました。

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIメンバー・スタッフ一同、実施出来ないかと検討を重ねましたが、このような心苦しいご案内となり大変申し訳ございません。 公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます。

その他の公演に関してましては、引き続き政府や関係諸機関等の発表を注視しながら、開催について検討し、追ってご案内させていただきます。

1日でも早く感染の不安から解放されこれまで通りの日常生活を送ることができるよう、ファンの皆様と一緒に予防対策に努め、状況改善の一助を担うことができれば幸いです。引き続き、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

※2020年4月13日12時00分 現在

4月22日に発売を予定していたエムカード『ゴッドソング』に関しまして、発売日を6月10日に変更させて頂きました。
それに伴い、告知させて頂いておりました全国各地でのリリースイベントの2月末〜4月末の日程について全日程を中止とさせて頂きます。

また、『神降臨♡天地創造ツアー〜バンもん!が7日間で世界を創るまでの記録〜』に関しましても、全開催日程中止とさせて頂きます。
チケットの払戻しに関しまして、追ってご案内させて頂きますので、公演チケットをお手元にご準備の上、公式からのアナウンスをお待ちください。

楽しみにして下さっていた皆様には大変申し訳御座いませんが、何卒ご了承頂けますと幸いです。

 

▽日程一覧(リリースイベント)
https://banmon.jp/contents/298118

 

▽日程一覧(天地創造ツアー)
https://banmon.jp/contents/313369

 

開催自粛に伴う振替公演の実施、または中止の判断に関しましては、ただいま関係各所との調整を行なっております。
振替公演の開催日程、チケット代の払い戻し等の詳細は、決まり次第、下記「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」公式サイトにてお知らせ致しますので、お手元のチケットは大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。 
※詳細が確定致しますまでは、公演チケットはお手元にて大切に保管ください。チケットの半券は切り離さず、なくさずにお持ち下さい。(半券を切り離してしまうと振替公演へのご入場や、払い戻しができなくなる可能性がございます)