logo_2

MEDIA

【NEWS】#ババア必至の券売バトル ベードラチームの罰ゲーム富士登山に関しまして

<#ババア必至の券売バトル ベードラチームの罰ゲーム富士登山に関しまして>

2名が登山するのは7/23朝〜24にかけて、富士吉田ルートより山頂を目指します。
24日の御来光を拝み、後に下山するという行程を予定しております。

本企画はメンバー・スタッフのみで行います。
今回の登山に関するご案内を皆さまに掲示致しますが
この企画は、皆様の参加を募る企画ではございません。
あくまでみさこ・みゆちぃの2名がグループの企画を成功させるために行うものとなります。

登山には予想外の危険が伴う場合がございます。クルーも細心の注意を払い、企画を進行いたします。
お客様ご自身の意思で登山される方、企画中メンバー・スタッフへの接触はお控えください。
ファンの皆さまからは、メンバーへの安全祈願をいただければ幸いです。

そのため、この企画に応援の気持ちで登山を検討されている方がいらっしゃる場合は
以下注意事項を良くお読み頂きます様お願い申し上げます。

また、本企画ですが天候等の影響で予告無く変更・中止となる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

<注意事項>
・この企画は、皆様の参加を募るものではございません。
 両名とも必死になって山頂を目指しますので、登山中に皆様とのお喋りを楽しむ余裕はございません。
・撮影クルーが同行致し、カメラでの動画撮影を行います。
・登山マナーや服装等、ご自身で確認をお願い致します。
・空気が薄く、行程中に体調不良・高山病になる恐れがございます。
 応援登山をされる方にもしその様な事態が発生した場合、弊社は一切責任を負い兼ねます。ご了承下さい。