Title_media

【MEDIA情報・大桃子サンライズ】ちゃんもも◎初の著書「貴方の目の前で死んでやる。」がダヴィンチニュースで連載!

2018.08.25 MEDIA

『刺激を求める脳』毎日19時〜更新!

◆第一話URL
https://ddnavi.com/serial/482243/a/

◆あらすじ
『テラスハウス』初期メンバーで、現在「バンドじゃないもん!」メンバーとして活躍するタレント・ちゃんもも◎による衝撃の初小説!

「貴方の目の前で死んでやる。」
活動休止中の女優・高橋真理子との、破局報道の渦中にあった俳優の佐藤幸正は、自宅マンションで血まみれの女性遺体と、自分に宛てられた手記を発見する。

衝撃の冒頭シーンから、芸能界を舞台に展開されるサスペンス小説!

◆著者プロフィール
ちゃんもも◎:1991年、神奈川県生まれ。リアリティ番組『テラスハウス』に初期メンバーとして出演。2014年よりアイドルグループ「バンドじゃないもん!」加入。著書にエッセイ『イマドキ、明日が満たされるなんてありえない。だから、リスカの痕ダケ整形したら死ねると思ってた。』。


◆著者コメント
この物語は、少しどこかおかしな人間たちが、独特の恋愛観や人生観を軸に織り成す、人間模様を主体にしたドラマである。
 意思を持たずに面倒なことを避けて生きてきた男の人生と、欲しいものは必ず手に入れる強い意思を持った女たちの物語。
 
東京で生きる私たちは皆、屑であり、純粋である。心はピュアだからこそ、真意の欲望が存在し、行動に移していく。一見、順風満帆な毎日を送る人々の、社会との不調和、抑えが効かない衝動と、刺激を求める脳。
インスタ映えする充実したストーリーの裏に、潜在的に誰もが持っている隠された屑の部分に焦点を当てた、私の嫌いな人物像たちで織りなすヒューマンドラマであり、現代社会で起こり得るリアルなファンタジーのつもりで書きました。
 
 誰しもの脳の中にある、あなたしか知らない屑の扉をトントンっとノック出来たら嬉しいです。

ちゃんもも◎