logo_2

LIVE/EVENT

【LIVE情報】2017.10.11 (wed) バンドじゃないもん!5周年記念フリーライブ 「 バンもん!5周年だョ!全員集合〜ご新規さんいらっしゃい!〜」

LIVE

 

《バンドじゃないもん!5周年記念フリーライブ  バンもん!5周年だョ!全員集合〜ご新規さんいらっしゃい!〜》

2017年10月11日(水)

開場:18:00/開演 19:00        

場所:代々木公園 野外ステージ

入場完全無料

■整理券配布時間:15:00〜

■配布場所:代々木公園 野外ステージ付近

 

【優先観覧エリア入場整理券について】

イベントの観覧はフリーですので、どなたでもご自由にご観覧いただけます。

ただし、ステージ正面の優先観覧エリアでのご観覧には「優先観覧エリア入場整理券(整理番号入り)」が必要となります。

優先観覧エリアへの入場をご希望のお客様は、当日10月11日(水)に下記の入場整理券配布場所までお越しください。

 

■整理券配布時間:15:00〜

■配布場所:代々木公園 野外ステージ付近

 

※「優先観覧エリア入場整理券」のお渡しは、ご本人様分1枚のみとさせていただきます。規定数に達し次第、配布を終了いたしますのであらかじめご了承ください。

※「優先観覧エリア入場整理券」はランダムに配布いたします。
 お渡しする順番と整理番号の順番は無関係ですのでご注意ください。
 整理券をお受け取りになるための徹夜待機などは絶対にお止めください。その様な行為が認められた場合、
 整理券をお渡しできなくなるだけでなく、イベント自体へのご参加をお断りする場合もございます。

※優先観覧エリアには入場整列の再集合後に優先観覧エリアの入場整理券の番号順にご入場いただけます。再集合の時間及び場所は「優先観覧エリア入場整理券」に記載されています。必ずご確認ください。

※再集合時間にお越しいただけない方は最後尾にお並びいただきます。あらかじめご了承ください。

※未就学児童につきましても「優先観覧エリア入場整理券」が必要となります。
 付添いが必要な場合は、未就学児童1名につき保護者様1名の付き添いが可能です。
※グループでの観覧ご希望の際は、グループ内の整理番号の一番後ろの番号に合わせていただければ、ご一緒にご入場いただけます。
 

【当日のCD、グッズ販売について】

会場でのCD、グッズの販売は行いません。特典会もございません。

 

【注意事項】

イベント中のジャンプ・モッシュ・ダイブ・リフト・ステージへの倒れこみ等は禁止です。

そのような危険行為が行われ場合は、安全性が確保できないと判断し、イベントを中止させていただく場合がございます。

メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。

危険物・酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでの参加は禁止です。

イベント中、スタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。このことをご了承いただけるお客様のみフリーライブへご参加ください。

プレゼント・手紙等はスタッフまたはプレゼントボックスにお預けくださいますようお願いいたします。また、現金、金券等の他、テーマパークやコンサートのチケット、飲食物のプレゼントはお控えください。

当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。

雨天の場合、荒天でない限り実施予定ですが、安全面からも傘のご使用はご遠慮いただき、レインコート等の使用をお願いいたします。

徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣施設や住民の方の迷惑となりますのでお止めください。徹夜行為を見つけた場合はイベントを中止させて頂く場合がございます。

手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取りは禁止です。スタッフおよび警備員により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

会場内には、小さいお子様連れの方や、高齢の方もいらっしゃいます。お客様のご協力、ご理解をいただき、より良いイベントになるようご協力をお願い申し上げます。会場への問い合わせはお控えください。

以上の注意事項を守っていただけていない、係員の指示に従っていただけていないとスタッフが判断した場合、ご退場いただく可能性がございます。また、イベントの中断や中止に繋がる原因ともなります。会場にいらした皆様が楽しめるイベントにするため、各自でルールとマナーを厳守していただきますよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。

イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

<イベントに関するお問い合わせ>

info@bandjanaimon.com

 

《リリース情報》

2017年10月11日(水)発売

タイトル「???」(10月11日発売日を持って発表となります)

※完全限定生産商品のためご購入予定の方は必ずこちらのECショップかお近くのCDショップでのご予約をお願いいたします。

特設サイト:https://banmon5th.ponycanyon.co.jp/

 形態/価格

通常盤(2P紙ジャケ仕様)

品番:PCCA.70517

価格:¥555+税

 ※12月17日(日)大阪・森之宮ピロティーホール、12月25日(月)東京・日本青年館ホールにて開催される初のホールツアー先行抽選応募券封入